ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月24日

道北河川増水中

釣り行ってませんicon15

連日の暑さで釣り意欲を失い・・・
豪雨で釣り意欲を失い・・・
2週間以上釣りしてないicon10

もう少し涼しくなったら復活予定!!
フライ巻かなければ・・・




ところで

デジカメですが・・・

やっぱり調子が悪くてicon10
買ってしまいましたicon11

道北河川増水中
PENTAX OPTIO W10


完全防水!
水中撮影OK!
600万画素!

完璧な衝動買い・・・
ボーナス使っちゃった!



同じカテゴリー(その他)の記事
 6月突入!! (2006-05-31 19:01)

Posted by つりぼう at 18:07│Comments(6)その他
この記事へのコメント
m_kawaさん、こんばんは。
あっ!デジカメ・・・買ったんですね。
やはり調子悪くなりましたか〜・・・。
以前投稿した私の沈没デジカメ話には続きがありまして、電源が入らなくなった後、実は再度分解して組み立てなおしたら、なんと電源が入るようになり、電源が入る状態で下取りしてもらえるカメラ屋さんで買い換えたんですよ。お陰でお得に良い機種が買えました。チェックされているときは冷や汗かいてましたけど・・・(内心ちゃんと動けよ〜と心の中で祈っていたので・・・)。
カメラ屋さん、ゴメンなさ〜い。嘘付いてました!あのカメラ、壊れてま〜す。
Posted by 720nk at 2006年08月26日 03:00
720nkさん こんばんわ。

なるほど・・
それはラッキーでしたね。
私ももう一度分解してみようかな・・
Posted by m_kawa at 2006年08月27日 20:06
こんにちは

遅くなりましたが デジカメ更新 おめでとうございます
また 写真 ガンガン見せて下さい

BB川 合流の辺り
一気に 随分変わっちゃいましたね
ビックリしましま。
Posted by 釣太郎 at 2006年08月30日 12:25
釣太郎さん こんにちわ。

写真ガンガン見せることが出来るよう頑張ります・・
涼しくなってきたのでそろそろ本気出さないと!

合流地点 しばらく見てないです。
この前の大雨で変わったんですかね?
今度見てきます。
Posted by m_kawa at 2006年08月30日 13:06
こんにちは

BB川 流れはほとんど変わっていないんですが
土手が工事中でした。
Posted by 釣太郎 at 2006年08月31日 12:23
釣太郎さん こんにちわ

工事でしたか・・
そういえばやってましたね。
今度確認してきます。
Posted by m_kawa at 2006年08月31日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道北河川増水中
    コメント(6)