ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月10日

デジカメが・・・

先日のことですが・・・

イブニングに夢中になり、

かなりディープなウェーディングをしていました。

いつも肩掛けバッグを使用しているんですが、

気がついたらバッグがびしょ濡れ・・・

でもデジカメはジップロックに入れているので大丈夫!

と思い釣り続行・・・

釣果は寂しくチビちゃん1匹・・・

チビちゃんなので写真も撮らず・・・

あたりも暗くなり帰り支度を・・・

予想通りバッグの中は水浸し・・・

帰って乾かさなければ(^_^;)

・・・

(゜o゜;) ハッ!!

ジップロックの中が・・・

チャプ・・・チャプ・・・

ジップがロックされてない!

ジップロックなのに・・・

デジカメが・・・



今自宅で濡れたバッグとフライ用品の隣に分解されたデジカメが置かれています・・・

復活するかな・・・

デジカメないとブログ更新意欲が今以上に・・・


同じカテゴリー(フライ)の記事画像
釣り堀三昧 ~厚和~
BB川でイブニング
ゴールデンウィークですね~
プードルフライ
川へ・・
今年の釣り納め・・かも?
同じカテゴリー(フライ)の記事
 釣り堀三昧 ~厚和~ (2006-09-06 17:52)
 BB川でイブニング (2006-07-31 21:09)
 イブニングへGO! (2006-06-15 18:45)
 ゴールデンウィークですね~ (2006-05-01 21:24)
 プードルフライ (2006-04-01 18:18)
 川へ・・ (2006-03-27 00:00)

Posted by つりぼう at 19:35│Comments(4)フライ
この記事へのコメント
こんばんは 釣太郎です

無事に 復活して欲しいですね、
自分も以前
阿寒湖でウエーディング中に 遊覧船の引き波にやられ
内ポケットに入れたあった デジカメが あわや水没
と言う目に遭いました
その後は オールウエザーケースに 入れるようにしています。
Posted by 釣太郎 at 2006年07月10日 21:19
釣太郎さん こんばんわ。

オールウェザーケースいいですね。
でも結構高いし大きいので、
いっそのこと防水デジカメの購入してしまおうかな・・
最近のはコンパクトだし水中撮影できるし・・

水没したデジカメですが、
電源入りました!
撮影もできるみたいです。
でも液晶が曇ってきた・・
もう少し乾かします(^。^;)
Posted by m_kawa at 2006年07月11日 00:38
m_kawaさん、こんばんは。
私も同じ経験ありますよ。私の場合は自ら沈没でした。同じように分解して乾燥させてみましたが、電源が入り喜んだのもつかのま。あれっ、ズームが効かない・・・。そのうちレンズカバーが開かない・・・。さらに、うんっ?変な音がするゾ・・・。あれーっ電源が入らな〜い・・・。ということでお亡くなりになりました。死因はやはり水死・・・う〜ん、今思い出しても悲しいできごとでした・・・グスン。希望をなくすようなコメントでスミマセン。
Posted by 720nk at 2006年07月12日 23:05
720nk さん こんばんわ。

誰しも一度は経験することなのでしょうか・・・
水死・・残念でしたね(>_<)
ウチのはおかげさまで復活しました!
今のところ大丈夫です。

あっ!まだズーム動かしてない(^_^;)
Posted by m_kawa at 2006年07月13日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメが・・・
    コメント(4)